記事一覧

ナノブロック

五月にスカイツリーのソラマチへ行った時に見つけた
ナノブロックを組み立ててみました。


フレンチブル。笑
残念ながらパイドです。
ブリンドルはないんです。
でも、黒いパーツだけで作ったらできるかも?
これ、メチャメチャ可愛くないですか?
完成して、あまりの可愛さに一人で大笑いしました。笑
アーチバックっぽくなってるとことか
バットイヤーなとことか
口元のたるみ感とか。笑
開発チーム内にフレブルオーナーがいるとしか思えない。


親分と一緒にパチリ。笑
スポンサーサイト

コメント

あら、かわいい!

リアル!
そっか、細かい所にこだわりがあるからリアルさが出るのね~
お耳のピンクがかわいいね。
はなちんで作ってあげたいけど、真っ黒だとわかりにくくなる予感。。

めるさんへ

これカワイイですよね~。
ナノブロックって いっぱい種類があって
どれもカワイイんですよ。
自分で好きなように組み立てることができるやつもあるみたいですが
そういう系の創作の素質は持ち合わせていないので あきらめます。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー