記事一覧

ルパン -ARSÈNE LUPIN- ・ Fantastic Energy!

本日は久しぶりのヅカ観劇でした~。
ご贔屓月組さんの ルパン -ARSÈNE LUPIN- ・ Fantastic Energy!です。

ルパンはルパン三世の方ではなく アルセーヌ・ルパンの方です。
モーリス・ルブラン没後70年となる2012年に発見され話題となった
「ルパン、最後の恋」をミュージカル化した作品でした。
本は買ったけれど 途中まで読んでほったらかしになってる。。。。笑
でもまぁ あらすじはわかっていたので大丈夫でした。

とりあえず・・・まさお(龍真咲)ルパン。。。カッコイイってぇ♪
カッコイイってぇ~♪笑
オペラロックオンしっぱなし。
でも。。。他にも気になる人がいっぱいで。。。
ご贔屓組だと とにかく目が忙しい。
あっちもこっちもそっちも・・・・。

組替えお二人も素敵だし
専科のみちこさん(北翔海莉)も歌が素敵だし。
一緒にいた伯母はみちこさんにロックオンしてましたよ。笑

ショーは私好みっ!!!!
キラッキラで 派手派手で ラテンっぽいところもあって。
見所満載のショーで こっちも目が忙しいっ!!

実は今日は使い捨てのソフトコンタクトをつけて行ったら
あまりよく見れなくて。。。。
ちょっと不完全燃焼。
次回はちゃんといつものコンタクトで行こう。。。
次回って・・・笑
あと二回行く予定ですがなにか?笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー