記事一覧

ファンタスティックなエナジー貰ってきました

本日は月組さんの『ルパン/Fantastic Energy!』 を観劇してまいりました。

本日のお席はなんと・・・・・一列目!!!!!
神席でございます。
ご贔屓月組さんで良かった!!!嬉しすぎます!!!

ルパンは台詞が急に歌になったりして 掛け合いがあったりするのですが
まさお(龍真咲)はもちろんですが ルブラン役のみちこさん(北翔海莉)がとても歌が上手いので
二人のやり取りは本当に素敵♪

お芝居の時に銀橋に来たまさおと目が合って キャ~~!!と思っていたのですが・・・・
これで終わらなかった・・・・。

大好きでとってもツボなショーFE!
幕開きから派手派手で楽しいな~~♪って思っていたら
プロローグ終わって 一人銀橋に残ったまさおが歌いながらこちらへ近づいてきた・・・
と思ったら・・・なんと!!私の目の前に止まり
目線を近づけるように(しゃがんでた??もうドキドキしすぎて覚えてない・・・)して
歌いながら 私を見つめてくれて・・・・

キャ~~~~~!!!!!!!!笑

こんな機会もう一生無いと思うし 勿体無いので
恥ずかしいけれど 必死に見つめ返してました。笑
そうしたら最後に・・・・

ウィンクが飛んで来た・・・・・・

・・・・・・・・・・

キャ~~~~~!!!!!!!!笑



もう腰砕け状態。。。
死にそうでした。
その後 腑抜けになってましたが 次の場面も大好きだし その後も・・・
必死で目を見開いて 舞台を見つめていました。

その後も 違う場面でハケていくまさおが
舞台袖でチャラカッコ良くハケていくのを見てしまい腑抜けに・・・・。笑
いっぱぁ~~ん男性~~(ちょっと前のミズタク風に)には チャラカッコイイのはノンノンですが
ヅカの男役に関しては チャラカッコイイのはアリです。アリまくりです。
そう確信いたしました。

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・今日はまさおにやられっぱなしでした。
他にもいろんな男役ジェンヌさんに見つめられて キャっ!ってなってたんですけどね。
やっぱりトップさんのあのオーラを間近で感じられたのがなによりでした。
本当にファンタスティックなエナジーを貰ってきちゃいましたよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー