記事一覧

今日もエナジーもらってきたよ

はい、月組さん 『ルパン /Fantastic Energy』 三回目、マイ楽です。涙

ルパン。今日もまさルパンはカッコイイ♪
途中噛んでて「変装」が「へんしょう」になってて可愛くなっていましたが。笑

今日はルパンの影 ルパンの後ろで踊るコロスのメンバーまゆぽん(輝月ゆうま)をひたすらオペラで追っておりました。
ライトが当たってなくても 暗がりに行っても追う、追う、追う。
まゆぽん大きいので見つけやすいんです。笑
ショーでもまゆぽん追ってました。
今度は新人公演も観たいなぁ~。

FEはPassionateの場面が好き♪
高速セリで上がってくるまさおがカッコイイ♪
まさおとマギー(星条海斗)のやり取りも観ていて楽しくなるし。
前回も言いましたが ちゃぴがせり上がってきた後 まさおがはけるときの
まさおのチャラカッコイイのがたまらない!
今日はオペラでガッツリ観ました。
「はうっ!」って声出そうになっちゃったよ。笑
あれ、DVDでまさおアングルになっていないだろうか・・・。

今回の公演で越乃リュウ組長が退団なので 今日は組長もガッツリ観てきました。
寂しいなぁ・・・・。
ロミジュリのフィナーレの色気駄々漏れとか もう大好きだったのに・・・・。
あんな色気のある男役さんは そうそう出てこないのではないでしょうか・・・・。

月組さん・・・三回ぢゃ足りなかった・・・・。
FEがツボなショーだっただけに もっと回数増やせば良かったなぁ。

で、今日はFEのCDと
雪組ベルばら、フェルゼン編にまさおが特別出演して
アンドレを演じた時のDVDを買いました♪


見るのも、聴くのも楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー