記事一覧

寒っ!

急~に寒くなっちゃいましたね。
昨日の夕方は、あまりにも風がビュービュー吹いていたので
夕方の散歩をサボっちゃいました。汗笑

今日も寒いっ!
寒い中、近所のパン屋さんにパンを買いに行ったら
美味しそうなパンがいっぱい!
三人もお客さんが入ったら もう動くのも大変になりそうな
小さな小さなお店なのですが、何を買ってもハズレ無しのお店なんです。


悩みに悩んでこの二つ。
左はソーセージと、サルサソースが効いてるタマネギたっぷりのパン。
ソーセージが食べ応えを増してくれてます。
右は、サツマイモと大納言小豆のパン。
固いのですが、黒ごまたっぷりで 小豆とお芋の甘さがたまらない~♪


あーしも少しもらったのら

美味しかったらしく 「おしまい!」って言っても
なかなか諦めてくれませんでした。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー