記事一覧

15年

明日は我が家の結婚記念日です。
あっという間の15周年。
本当は今日はどこかへランチにでも行ってお祝いしよう。。。という約束だったのですが
私が風邪気味だったので 用事ででかけたはなちんパパが
デパ地下でご飯やらケーキやら あれこれ買ってきてくれたので
家でひっそりと この15年間のお互いの健闘を称えあいました。笑
まぁ お祝いは夏のハワイでやったしね。

15年目は水晶婚式らしいです。
1年目の紙婚式に比べたらだいぶ立派になりましたね。笑
来年以降は20年目の磁器婚式まで名称は無くなるみたいです。
うちは何婚式までイケるのかなぁ??笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー