記事一覧

風と共に去りぬ

今日は宙組さんの『風と共に去りぬ』を観劇してまいりました。



観劇直前にちょっとしたハプニングが起きてしまい
落ち着かず なんだか集中できませんでした。
せっかくの風共だったのに!汗

とにかく・・・テル(凰稀かなめ)バトラー様がカッコよすぎます。笑
ただただカッコイイ♪
もうねぇ 浅黒いお肌にヒゲ・・・・マジ真ん中ド・ストライクなんですけど。笑
あんなに素敵なバトラー様に言い寄られても 
「アシュレ!アシュレ!」と言っている スカーレットの気持ちがわからない!笑
最後にバトラー様への思いに気づいたって 後の祭りなのに。

スカーレットは役替わりで今日はカイちゃん(七海ひろき)でした。
(他役替わりはコチラ。 )
本当はAパターンが観たかったのですが 日付の選択間違いしてたみたいで・・・・。
今日一回だけしか観劇しないので 結局見れないです。残念。
スカステさんでやってくれるのを待つしかない・・・。
カイちゃんのスカーレットは強気な感じがかなり出ていて スカーレットらしいですね。
やっぱり男役がやった方が押し出しが強くなるのかな?
他にもキタさん(緒月遠麻)のベルがとっても綺麗~!!
男役なのにあんなに美人だなんて!
この公演で退団される ともちん(悠未ひろ)歌がお上手で素敵でした。
もうちょっと見たかったなぁ。

集中できないもう一つの理由は 来月の月組さんで公演される風共。
宙組さんを見ながら 脳内変換してしまうんですよね。
まさお(龍真咲)がスカーレットになってあんなセリフを!とか。笑
もう待ち遠しくて待ち遠しくて・・・・。

とりあえず 来月の月組さんが楽しみです。
ってそこかい!笑

幕間に食べた公演限定デザート。


金貨で150ドルチェ という名前。
バトラー様が、病院のバザーでスカーレットと踊るために寄付したお金が
「金貨で150ドル」なんでダジャレです。
最近東宝の限定デザートはこんなネーミングばかりですよん。笑



東宝のクリスマスツリー。


近くの仲通りのイルミネーションが綺麗でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー