記事一覧

モンテ・クリスト伯

今日はモンテ・クリスト伯を観劇してまいりました。
そうです、五月に宝塚で観たのと同じものですが
演出家や脚本、音楽は違いますので 全く別物です。
でも一回見てるせいか とってもよくわかりました。

なので ♪わ~な~に~罠に~はめてぇやるぅ~♪の歌は無いです。笑

曲はいいんですけれど全体的に 引き込まれるところと
飽きそうになるところのとの落差が激しい作品かな・・・と。

キャストは豪華。
エドモン・ダンテスに石丸幹二さん。
トート閣下しか拝見したことないんですが ネットリしてませんでした。笑

エドモンが罠にはめられて投獄された牢獄で知り合ったファリア神父に村井國夫さん。
長年牢獄にいるので 服はボロボロでヒゲも髪もぼうぼうのいでたちなんですけどね素敵。
エドモンと神父のやり取りはとっても良かったなぁ。
神父様の出番はとても少ないので なんか勿体ない。

他にも石川禅さんとか Wキャストの元ジェンのゆみこ(彩吹真央)とか
出番が少ない感じで 使い方が贅沢。
もっともっと出番作って欲しかったなぁ。
全体的に皆様歌の安定感抜群。当然ですが。笑

今年のヅカ以外の観劇はこれが最後。
来年はヅカ以外が減る・・・予定・・・。
だって 来年ヅカは100周年なんですもん。
遠征も増えそうですし できるだけ他の出費は抑えないと・・・。汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー