記事一覧

おはよーございます


ルームサービスで朝ごはん。
最高の贅沢。
幸せ~
スポンサーサイト

コメント

No title

素敵そうだよね~♫☆彡

ここのホテル、部屋からの眺めとはどんな感じなの~?
ほら、私、眺めにすごくこだわるからさ・・・笑。

今後の参考のために。

くりぶーさんへ

後ほど詳しくレポいたしますが
今回うちが泊ったのは 晴海通り側でした。
愛する東京宝塚劇場が見えて 私的には嬉しい方角。笑
あとはJRの線路が見えるから 電車好きな私には嬉しい方角。笑
ビューにこだわるならば 料金は高くなるみたいだけれど 皇居や日比谷公園が見える方角の
デラックスパークビュールームがいいんぢゃないかな?
とりあえず 部屋の雰囲気やしつらえ バスルームなんかは最高!
我が家はお気に入りになりました。
今までで一番好きなホテルかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー