記事一覧

祝!11歳

本人不在ですが…今日は、はなちんのお誕生日です!


11歳になりました。
(横顔しかなかった…汗)

膀胱炎を繰り返したり たまに足の調子がわるくなったりはしますが
それ以外は元気なので 少しでも長生きしてくれたらいいなぁと思っています。
先日の血液検査でも問題無かったですしね。

今日は伯母がササミで誕生祝いをしてくれるそうです。
良かったね、はなちん。
ちなみに我が家でも 先週の水曜日にササミでお祝いしました。笑


今日もこんな風に ヒーターの前に陣取ってるのかしら?笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー