記事一覧

最近買ったもの

先日出かけたついでに 六本木のミッドタウンに寄って平田牧場の三元豚しゃぶしゃぶセットを買ってきました。


切り昆布が入っているので しゃぶしゃぶするお鍋にお水と一緒に入れて
お肉やお野菜を一緒に食べるのが美味しいです♪
一緒に入っている とびうおのだしは薄めて斜めに薄くスライスしたねぎを入れてお肉や野菜と一緒に食べると美味しいのですが
しめのうどんをこのたれで食べるのも最高でした♪

ちなみに我が家ではしゃぶしゃぶをする時には
ポン酢に大量の大根おろしと 人参おろしを入れて食べます。
これははなちんパパの実家直伝。
バラ肉でもさっぱり食べれて 胃もたれせず お肉にもお野菜にも合うんです。
オススメですよん♪


もう一つ。はなちんのレインコートを買いました。
いままでは 雨上がりは長袖トレーナー等で 
脇や胸に跳ね上がる雨をしのいできたのですが
やっぱり布だと濡れちゃうんですよね。
なので11年目にしてレインコートを購入いたしました。。。って遅いっすよね。笑





フレンチブルサイズですが グラマラスボディなはなちんは結構パツパツです。
ボタンが上の方二つとまりません。笑
これ以上太らないようにしてくださいね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー