記事一覧

朝ごはんとお昼ご飯

間が開きましたが 先日の横浜一泊の続きです。

翌朝起きたら ラウンジで朝食を頂きました♪

一番乗りでどなたもいらっしゃらなかったので ささっと携帯で写真を撮ってきました。


ラウンジは壁に鏡があるので 広く感じますが
さほど広くはありません。




一番左端にある 大きな白いお皿の中身はパンプディング。
これが美味しかったので いっぱい食べちゃいました。笑


内容は前回と大きく変わらず。





嬉しいのはフォーがあること♪
自分でフォーの麺を湯がいて 好きな具を好きなだけ入れて作ります。
これは結構人気で ラウンジにいらっしゃったほとんどの方が召し上がっていらっしゃいました。


私の一皿目。
これ以外にもフォーやらカレーやら パンプディングやら 果物屋らと
たらふく頂きましたけれどね。笑


はなちんパパの一回目。
ちなみにカレーは甘口辛口二種類あり 写真に写ってないグリーンのカレーがとっても美味しかったそうな。

平日のラウンジの朝食タイムって なんとなく人も少なくて
ゆったりした雰囲気なので好きです。
ここでゆっくりコーヒーを飲みながら過ごす時間は休日ならではの楽しみです。
普段の主婦の朝は忙しいですからねぇ・・・・。

チェックアウトタイムの11時ぎりぎりまで お部屋で二度寝したり
朝風呂に浸かったりして のんびり過ごしました。
この日は横浜で長年通っている美容院の予約日。
美容院に行く前に 近くのコメダ珈琲へ立ち寄ってランチいたしました。

DSCN8708.jpg
はなちんパパはシロノワール 私はスクランブルエッグトースト。
ボリューミー過ぎて はなちんパパに手伝ってもらいました。汗

今回の旅もやっぱり美味しいモノ三昧。
買い物も少しできたし のんびり過ごす時間もあったので良かったです。
さぁて~次はどこへ行こうかな??


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー