記事一覧

今日から4月ですね

今日から4月。
新生活がスタートした方もいらっしゃるかもしれませんが
我が家はなにも変わらずです。

しかし・・・はなちんがいないと 俄然片づけのやる気が出てくる私。
不用品をごみ袋二つ分出して 多少スッキリいたしました。
二つのうち一つはごみですが もう一つは売れそうなモノなので売りたいと思います。
売れるかなぁ??

午後は近所へウォーキングへ。

DSC01426.jpg

DSC01425.jpg
桜が満開でしたよ~。
綺麗ですねぇ。
やっぱり桜っていいですよねぇ。

ウォーキングのついでに郵便局へ寄って 本日発売の記念切手も購入してみました。

DSC01428.jpg
宝塚100周年記念切手。
今日で100年なんですって。
凄いですよね。
そんな記念の年にヅカファンやっててなんか良かった♪笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー