記事一覧

血尿経過観察 一か月後

今日は血尿の経過観察で獣医さんへ行ってきました。

エコーと尿検査の結果 経過は良好とのこと。
ウロアクトがしっかり効いてくれているのか とても安定した状態みたいです。
ここ数日 尿漏れがあったので先生に報告したところ
血尿の兆候かもしれないとおっしゃっていましたが
尿検査では特に数値に問題はありませんでした。 
たぶん思うに・・・最近 暖かくなって床暖房をつけなかったのでちょっと冷えたのかも・・・。汗
一応 ここ数日は座布団サイズのホットカーペットをつけてあげていて
はなちんもその上で寝てます。
尿漏れは あったりなかったり。しばらくは様子見かな。

止血剤を止めて一か月経っていますが 
とりあえず 検査結果が良かったので一安心。
次回も一か月後に診察です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー