記事一覧

昨日と今日

昨日は、はなちんを連れてパパの車で伯母宅へ行きました。
本当は今日から伯母宅の予定だったのですが
天気が怪しかったので 昨日のうちに移動しておきました。
結局今日晴れちゃったけど。笑

伯母宅では…


三人で私の誕生日ケーキを食べ
夕飯も揚げ物上手な伯母が作ってくれた
山盛りの唐揚げや かき揚げをたらふく食べて帰ってきました。

はなちんはGW明けまで伯母宅ですが
今日は伯母が外出しているので 留守番に来てます。


早寝早起きで健康的に過ごせるし
犬が入れる公園もいっぱいあるし
(うちの近所はどこも犬禁止)
ご近所のお年寄りのアイドルで 皆さんにチヤホヤされるしで
はなちんにとっては楽しいことだらけの伯母宅。
はなちんも楽しいGWを過ごしてね。


話は変わりますが、ここへ来る途中スタバに寄って…


フレッシュバナナ&キャラメル クリームフラペチーノを買ってみました。
その場で飲む時間が無かったので お持ち帰りしたら
生クリームがぺしゃってた;^_^A
バナナ好きなので私は好き♪
また飲もうっと♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー