記事一覧

渋谷でランチ

来月シアターオーブで上演される
オーシャンズ11を観にいく予定の伯母。
東京宝塚劇場や、帝劇、日生劇場等はわかりますが
新しいオーブの場所がわからない、
さらには最近の渋谷は随分変わっちゃいましたしねぇ。
お年寄りとしては不安ということで
観劇前に一度連れて行って欲しいというので行ってきました。

一度行った場所は比較的覚えているタイプなので
今日の説明でわかってくれたみたいで良かった。

シアターオーブの場所を確認したら ヒカリエ6階の酢重でランチ。


本日のランチ。
豚バラ肉とキノコの炒めものおろしポン酢?って感じかな?
私は玄米で。
1人1100円でスタッフのおにーさんたちの接客も良かったです。

移動してちょっとブラブラしてから 西村へ。


飲みモノだけのつもりが 伯母が食べたい…というので二点セットを頼んだら
予想以上の量にビックリ。笑
二人で分けて食べました。
季節のミックスジュースも美味しかった♪

二人でいるとずっと喋って 爆笑しています。笑
二人とも干支と九星が一緒なので気が合うんです。
いつもお互いの家で過ごすことが多いですが
たまには外で会うのも楽しいですね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー