記事一覧

三日目 浜木綿での朝ごはんと名古屋マリオットアソシアホテル

伊勢志摩三日目の朝。
この日はホテル内の和食 浜木綿で朝ごはんです。

DSC01829.jpg
浜木綿朝餉膳。
小鯛の干物、美味しかったんだけれど食べづらかった。
他のお客さんも苦戦気味でした。笑

DSC01824.jpg
DSC01828.jpg
DSC01827.jpg
ご飯はもち麦の御飯、薬膳粥等から選べたので私は薬膳粥にしました。
三日目にしてやっとちゃんとした朝ごはんを美味しく食べれた気がします。笑

この日夜予定があったので 早めの時間にチェックアウト。
名古屋へ移動です。

途中高速道路が渋滞していたので 下の道を走っていたら
四日市の看板に・・・

DSC01830.jpg
ろくろ首が!!笑
なんでぇ???と調べてみましたが こういうことみたいです。

移動先はまたもや名古屋。
前回と同じ名古屋マリオットアソシアホテルに宿泊いたしました。

DSC01834.jpg
入り口脇にベンチがあって ラゲージがガッツリ置ける場所があります。
これ使い勝手よろし。

DSC01835.jpg
ミニバーコーナーは普通。

DSC01833.jpg
バスタブは浅め。


DSC01831_2014052414154339f.jpg
シャワーブースはバスタブからちと離れてます。
トイレは個室ではありません。

DSC01832.jpg
洗面はシングル。
全体的に狭い感じですが 引き出し等を作らない代わりに
ワゴンが置いてあって そこにアメニティやドライヤーが置いてありました。

DSC01836.jpg
三面鏡付ドレッサーがあるのって珍しくないですか???
これ女性は嬉しいですよね。
ライトもついていたので明るさもあってメイクしやすかったです。

DSC01837.jpg
DSC01839.jpg
DSC01840.jpg
DSC01838.jpg

実は今回泊ったのは オフィスビュー・スタンダードツイン ワイド・禁煙 (38平米) というカテゴリーのお部屋。
スタンダードルームは通常シャワーブースが付いていないのですが
こちらは隣のビル側に面しているお部屋のため 眺望が良くない・・・ということで
カテゴリーダウンしているようで デラックスルームと同じ仕様なのに
お値段がリーズナブルになってます。
眺望なんていいよ~という方にはオススメですよん。
前回泊ったデラックスルームより 広い気がするし。。。
こっちの方が全然いいかも。

チェックインしたのは15時過ぎくらい。
渋滞やらなんやらで 実はこの日もまだランチが食べられず・・・・。汗
夜からイベントがあったので 仕方なく名古屋駅のデパ地下で食べ物を調達してから
イベント先へ移動いたしました。

続く。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー