記事一覧

月組さん二回目

昨日 またもや月組さんを観劇してまいりました♪

宝塚をどり。
レインボー宝塚でまさお(龍真咲)からまゆぽん(輝月ゆうま)の歌い継ぎが俺得感満載です。
百歳音頭(ももとせおんど)で銀橋のまさおを見ようとオペラを上げたら
まさお、ジョー(輝城みつる)、あーさ(朝美絢)が目に入ってきてまたもや俺得。笑
すみれボレロも音楽は素敵。
巨大なマリア像はどうかと思いますが。笑

明日への指針。
とにかく短いので いろんなものが詰め込まれていて
やっぱり目が足りません。
今回は後ろでいろいろ小芝居している人たちを観察したりしてました。
前回全然気が付かなかった からんちゃん(千海華蘭)。
帽子をとったら ハゲヅラで・・・。笑
動きとかもおかしいし 小さな笑いがあちこちから起こってました。

花詩集。
こちらも短いショーですが 本当に本当に目が足りない。。。。
いっぺんにあちこち見れるようになれないもんだろうかと毎回思います。
赤いケシの場面では 前回全然気が付かなかったけれど
男役が女役やってたんですね。汗
(プログラムちゃんと見ておけ自分!)
男役の皆様お綺麗でした。

中詰め 蘭の場面は体温が上がる。笑
中詰め後は確実に体温が上昇してます。
あのプチ興奮なんでしょうね?
ラテン好きだから血が騒ぐんでしょうか??

燕尾の男役の群舞、この日はひたすらまさおをオペラで追って
あの美しいお顔を愛でておりました。笑
いつからこんなにまさお贔屓になったんだろう。。。????

100人ロケットは二回目でも楽しめます。
宝塚をどりの幕開きの華やかさと 100人ロケットの時は
客席から「おぉ~~!」という声が上がりますもんね。
この日は肉眼で見ていたら 「やけにあの子綺麗そうなんだけれど?」と思って
オペラで確認したら あーさでした。
オペラで見たあーさは綺麗すぎて神々しかったです。汗
今回の新人公演では結構目立つポジションを任されたりして
あーさの活躍がさらにさらに広がっていくと嬉しいなぁ。

このショーのデュエットダンスもアップテンポで好きです。

あぁ・・・あと二回しか見れないなんて寂しいな・・・。汗

あ・・・この日、内田裕也さんがご観劇されてました。
なんせあの出で立ちなんで 目立ちまくりでございました。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー