記事一覧

旅行最終日

GWの旅行最終日。

今回も朝ごはんはルームサービスで。

DSC01900.jpg
DSC01901.jpg
注文したのはなんと前回と一緒。笑
はなちんパパは小倉トーストのセット。
私はフレンチトースト。
相変わらず美味しいです♪

チェックアウトが12時なのでギリギリまで部屋でダラダラ。
チェックアウトしたら 地下鉄で栄まで移動して松坂屋さんに入っているあつた蓬莱軒へ。
多店舗と味は変わらないのに回転率がいい・・・とのことだったので行ってみました。
長蛇の列に並びましたが 40~50分くらいで入店できました。
(噂によると本店だと繁忙期は2時間くらい待つとか!汗)

DSC01906.jpg
DSC01907.jpg
ひつまぶし。
ご存知かとは思いますが 一膳目はそのまま・・・
二膳目は薬味を入れて・・・ 三膳目はお茶漬けで・・・
私は薬味を入れて食べるのが好きですね。
なので四膳目は薬味を入れて食べました。

お腹いっぱいになったら 名古屋駅まで戻りタカシマの地下へ。
前回も食べた赤福氷を食べに行きました。



この日はそこそこ暑かったので ひんやりした氷を食べてリフレッシュできました。
下の方に入っているあんことお餅が美味しいんです♪
これ赤福ぢゃないんですね。氷用の特製らしいです。

美味しいスイーツを堪能したら ホテルに戻り車に乗って東京まで戻ってきました。
行きは大渋滞でしたが 帰りはスイスイ!
連休最終日だったので 夕方頃は多少渋滞するかな?と覚悟していましたが
全く渋滞せずラッキーでした♪

今回も美味しいモノ三昧の旅となりました。
さてさて次はどこへ美味しいモノを食べに行こうかなぁ~♪笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー