記事一覧

月組さん三回目

先日の観劇 月組さん三回目。


日本物のショー 宝塚をどり。
この日は端でしたが 前方席でした。
レインボー宝塚ではまゆぽん(輝月ゆうま)が目の前に。美しい容姿に 美しい歌声を堪能いたしました。
銀橋に並んだ時に目の前に来た美しい男役ジェンヌさんから目線を頂き
誰かと思ったらひびきちさん(響れおな)でした。
ひびきちさん美しかった・・・・。気が付くのが遅くてごめんなさい。汗

この日はたまきち(珠城りょう)とみやちゃん(美弥るりか)の美しさも肉眼で堪能。
たまきちは和モノも似合って 涼やかな美男子。
みやちゃんは妖艶な魅力を放っていました。

ショーの最後でまさおがせり上がってくるんですが
なんか音楽の雰囲気とせり上がりのせいか ラスボスが登場するみたいで
いつも微笑ましく見ております。笑


プチミュージカル センチュリー号。
前回気づいてしまった からん(千海華蘭)の動きが気になって仕方ない。
ハゲヅラ姿のからんが ちらちら視覚に入ってくると
中央を見ていても ついついからんを目で追っちゃう。笑
水兵さんの恰好のあーさ(朝美絢) 船の乗客になってるオールバックにヒゲのジョー(輝城みつる)もイケメン♪


ショー 花詩集。
群舞のまさおは見てるとなぜか 「まさお大好きだよ~~!!」
って思える。理由はわからないけれど。笑
この日は中詰め 花道に並んでいたまんちゃん(貴千碧)を見つめていたら
なんと気が付いてくれて!!
そのあとも花道に来るたびに目線をいただいてホクホク~~!!!
フィナーレも素敵な笑顔をいただきました♪
フィナーレで主題歌のサビを口パクしながら笑顔で手拍子してたら(え?危ない人???笑)
銀橋の端にいたからんちゃんが気が付いてくれて ニコ~~~!!と笑顔を!!
もう 楽しかった!!!
端っこでも肉眼で見えるし 目線をいっぱいいただける前方席は楽しい!!!
とにかく幸せな観劇でした♪
月組最高です♪♪
 
オマケ


劇場三階、男子トイレ付近にこんなのあるの知りませんでした…。
前の公演もあったのかなぁ…?汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー