記事一覧

血尿 5月再発 約一か月後経過観察

昨日、伯母宅へ遠征させる前に はなちんを血尿の経過観察のため
獣医さんへ連れて行ってきました。

エコーで見る限り 膀胱内部の様子はキレイで問題なし。
今のところ血尿も見られないので
一か月服用した抗生剤は止めて 止血剤をあと一週間だけ飲んで
その後はまたウロアクトだけで経過をみることになりました。

前回は血尿を発症するまでの期間がかなり開いたので 
今回も開いてくれるといいのですが。

体重に関しては 朝のお散歩でお通じが出なかったせいもあるのか
なんと12キロに!!!!!(@_@)
先生も

「今日はお通じ出てないんだったら 変化なし・・・ってことにしておきましょうかね?笑」

って言ってくださいました。笑
暑くなってきて 散歩量も増やせないし
はなちんのダイエットはご飯を減らす・・・しかないんだよねぇ。。。
可愛そうだけれど。汗
というわけで 少しだけ減らしていますが
痩せてくれるでしょうか???
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー