記事一覧

名古屋マリオットアソシアホテル

名古屋観劇一人旅のお宿は GWに泊ったばかりの
名古屋マリオットアソシアホテル
名古屋駅の上にあるし 下はデパートだし
居心地はいいし ルームサービスは美味しいし
シャワーブースのあるお部屋もあるし・・・で名古屋と言えばココ!って感じになってます。
中日劇場が栄にあるので 栄界隈のホテルも検討したのですが
二日目に観劇予定が無いので 帰りがラクなこちらのホテルいたしました。

今回もレギュラーフロアのデラックスダブルでした。

DSCN8762.jpg
DSCN8763.jpg
DSCN8764.jpg
DSCN8766.jpg
DSCN8768.jpg
DSCN8765.jpg
DSCN8767.jpg
DSCN8766_20140628123030e80.jpg

建物が円形なせいか 同じカテゴリーでも場所によって
微妙に広さや 配置が違ったりします。
今回は名古屋駅が見下ろせる位置にあるお部屋でした。

DSCN8770.jpg
何階だったっけなぁ??30階くらいだったかな??
それでも朝とか電車の音が結構聞こえてきてビックリしました。
音に敏感な人はもっと下の階だと うるさく感じたりするかな?
私は大丈夫でしたが。

以上名古屋観劇一人旅のレポでした~♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー