記事一覧

皮膚

気候のせいかはわかりませんが
腰のあたりや、肛門周囲の皮膚の調子が良く無いはなちん。
先週トリミングだったので 今日は部分洗いにしてみました。
皮膚の調子が悪い下半身だけシャンプー。
前に獣医さんで 部分洗いでも効果あるって言われたし
短時間で終わるので はなちんも私も負担が少ない。
改善するといいなぁ。


ソファの上で爆ぶーはなちん。
寝返りうったら…


頭落ちたまま寝てる。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー