記事一覧

箱根・翠松園 ~お部屋~


かな~り間が開いてしまいましたが・・・・
ちょっと自粛しておりました(汗) 先月末の箱根の旅の続きを。

今回の宿泊も箱根と言ったらもうココ!!な箱根翠松園さんです♪

DSCN8790.jpg
ロビーから見える景色。

今回も13時チェックイン、翌日14時チェックアウトの25時間ステイプランでした♪
温泉でひたすらのんびりして 体を休めたい!って時にはこのプランが最高!!

前回の方がミラーレスカメラで撮っているので 写真が綺麗かも?)

DSCN8800.jpg
今回も前回泊って気に入った『弥』のお部屋をリクエストいたしました。
ソファの居心地が良く 使い勝手がいいお部屋です。
(前回と同じお部屋だったせいか 写真が雑になっていました。笑)

DSCN8791.jpg
DSCN8792.jpg
寝室にもテレビがありますが 全然使いませんでした。
引き戸もあるので個室になります。

DSCN8796.jpg
ソファ向かいのテレビとデスク。
テレビ下は冷蔵庫と金庫とグラス類入れになってます。
デスクのイスにかかっているのは膝掛け。
こういうのってちょっと欲しい時ありますよねぇ。

DSCN8807.jpg
DSCN8808.jpg
DSCN8809.jpg
こちらの飲み物、お菓子はすべて無料~♪♪♪
ありがたい太っ腹なサービス♪

DSCN8810.jpg
オリジナルのお水は箱根にちなんで 寄木細工柄。

DSCN8803.jpg
デスクの上には各種充電用のコードが!!
これはありがたい!!!
持ってきてはいましたが 忘れちゃったりすることありますもんねぇ~!
素晴らしい!!

DSCN8804.jpg
オシャレなタップは四つ口。至れり尽くせりですよ。

DSCN8797.jpg
テレビ左手はネスプレッソやお茶類が。

DSCN8793.jpg
洗面所。(カメラと手が写ってた!!!笑 いつも写らないように気を付けてたのになぁ。)

DSCN8805.jpg
安定のシスレーコスメセット♪ ありがたや~♪笑

DSCN8806.jpg
そのほかボディクリームが新しく入ってました。

DSCN8794.jpg
DSCN8795.jpg
シャワーブースと露天風呂。

DSCN8801.jpg
テラスから見た感じ。

DSCN8802.jpg
露天風呂の反対側。ベンチの上でぼんやりしているのが気持ち良かったです。

DSCN8798.jpg
クローゼット。
新しくファブリーズ的なスプレーと 作務衣が用意されておりました。(写真ナシ。汗)

作務衣は以前リクエストしてたんですよね。
浴衣がどうにも苦手で。。。着崩れしちゃうのも気になるしくつろげない。
だから作務衣を入れて欲しい~って・・・。
他からもリクエストがあったのかもしれませんが
次に来た時に入っているっていう・・・もう素晴らしいですよねぇ。
こういうところも大好きなんですよね。

とにかく居心地が良くて 痒いところに手が届きまくってるお宿なんです。
いろんなところへ宿泊しているわけではありませんが
我が家の中では 今のところベストオブ温泉宿!に輝いております翠松園さん。
あと年に数回 割引券も送ってきてくださるんです。笑
それがあるとかなりお得になるので ついついこちらのお宿を選んでしまいます。
せっかくのお休み 快適なお部屋 快適な温泉 美味しいお食事・・・。
「行ってよかったね♪」と間違いなく思わせてくれる翠松園さんは
我が家の定番のお宿となりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー