記事一覧

大日本プロレス


~訂正版~












上野公園の屋外ステージで大日本プロレスの大会があり初観戦してまいりました。

大日本プロレスさんといえば ガラスボードや蛍光灯、画鋲や剣山などのアイテムを使って
流血必死のデスマッチプロレスが有名な団体です。
(もちろんデスマッチではないストロングスタイルのプロレスもやっております。)
さすがにプロレス好きな私でも 大流血を目の当たりにする勇気がなかなか出なくて
敬遠していたのですが こちらの団体は商店街や公共の場で大会をする時には
流血はあまりしない ソフトタッチで楽しい大会を開催してくださるので
今回初めて観戦に行ってみたんです。

もうねぇ 本当に楽しかったです。
試合自体もプロレスのことがよくわからなくても コミカルで楽しい試合もあるし
もちろん肉弾戦や 息詰まる攻防も。
試合中にバケツで水を撒いたりして 会場も打ち水効果で涼しくなったり。笑
場外乱闘もいっぱいあって 会場も大盛り上がり。

入場前や試合開始前 休憩中などもお客さんのところを選手が回って
グッズや食べ物を売り歩いているので 間近で選手と触れ合うこともできます。
直接何か購入すれば 一緒に写真を撮ってとお願いすれば
快く引き受けてくださいます。

こちら上野での大会 夜は二千円で6試合。(昼間はなんと千円!!)
楽しくてお得な大会です。
明日もやってるそうですよ~!
興味のある方、お暇な方はぜひ行ってみてくださいね。
ストレス解消間違いなしです。

あ・・・ちなみに・・・今回出場している バラモン兄弟(バケツを運んでる選手ね。)という選手が参戦する時は
濡れたり汚れたりしてもいい服装で行くことをお勧めします。
雑巾があった方がいいかも。笑笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー