記事一覧

またもや横浜へ行ってきました

風邪がイマイチよくならないはなちんママです。
PCに向かう気力もありませんでしたが 今日はちょっとマシかな?

先週の水曜日から5日間夏休みだった我が家。
本当は丸々一週間お休みして 某所へ行く予定だったのですが
義父の件もあり キャンセルしてしまったんですよね。
でも どっこも行かないのもなんか寂しいよねぇ。。。ってことで協議の結果

「プロレス観て、美味しいモノ食べて、お泊まりしてこよう」

ってことになりました。笑
この時期はちょうど新日本プロレスさんの年に一度の祭典!G1の真っ最中!
それぢゃちょうどパパの休み期間中に横浜で大会があるし
チケットもまだ取れるよ!?ホテルも確保できるよ!?ってことで

「横浜二泊三日 G1観戦の旅!!」

にしましょう~!ってことになりました。

今回のお宿もいつもの横浜ロイヤルパークホテルさん。
眺めがいいし ラウンジの朝ごはんは美味しいし スタッフさんも完璧なのでお気に入りです。

今回宿泊したのは クラブフロアのデラックスツインのカテゴリーです。

DSC01970.jpg
DSC01971.jpg
DSC01972.jpg
DSC01974.jpg
DSC01975.jpg
DSC01976.jpg
DSC01977.jpg
DSC01979.jpg
DSC01980.jpg
DSC01981.jpg
DSC01982.jpg
DSC01983.jpg
シャワーブースの写真を失敗したのでありませんが
いつもどおりシャワーブース有のお部屋でした。

今までで一番使い勝手は良かったかなぁ。。。。??
広すぎず 狭すぎず 同線も良い感じで。

※ちなみに過去宿泊したお部屋は下記の通りです。
 一回目 ジュニアスイート
  二回目 コーナーツイン

DSC01985.jpg
お部屋からの景色はこんな感じ。
シティビューです。

DSC01986.jpg
DSC01987.jpg
DSC01984.jpg
街側のお部屋だと 天気がいい日は富士山が望めます。
この後は曇りで初日しか見れませんでした。

つづく。
スポンサーサイト

コメント

お風邪、大丈夫?

台風が来たりで天候不順、体調も整えにくいですよね、、
夏風邪はつらいでしょう・・ゆっくり休んで早く治してくださいね。

横浜のホテル、素敵ですねぇ~
富士山も見えるんだ!

今、台湾の観光CMをテレビでやってて、次女が「あ、あそこ行った!」とかって言うんで、私も行きたいな~と思ったんだけど、よく考えたらパスポート申請からしないといけない!!

国内でもいいから、ゆったりグルメ旅したいわぁ~

めるさんへ

おかげさまで体調が随分よくなりました。
ご心配いただきありがとうございます。

このホテル高層なので とにかく眺めが素晴らしいです。
海側なら日ノ出やベイブリッジ
ホタルカルフォルニアのライブが行われた臨港パークも臨めます。
みなとみらい地区宿泊ならばオススメです。

台湾いいですね!
私もずいぶん前に行きましたがご飯も美味しいし
マッサージもいいですよ。
機会があったら行ってみてください~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー