記事一覧

G1観戦・ラーメン・朝食

二日目の夕方。
横浜文化体育館で新日本プロレスG1を観戦に行きました~♪

DSC02028.jpg
DSC02030.jpg
ファンクラブの優先入場で入場したので まだ誰もいません~♪

DSC02031.jpg
結構後の方にチケットを取ったのにそんなに悪いお席ではありませんでした。
ただ時間が経つにつれ 客席が埋まってくると
椅子をかなりギチギチに並べているので 隣同士も狭いし
段差も無いので 前に大きな人が座っちゃうと見えにくくなっちゃって・・・・。
あんまり好きな会場ではないかも。。。

DSC02061.jpg
DSC02082.jpg
DSC02087.jpg

DSC02096.jpg
彼は最近私がお気に入りのA.Jスタイルズ選手。
イケメン系でかなりタフ。
外人選手っぽくない試合運びでファンになりました。
現在 新日本プロレスのI.W.G.Pヘビー級チャンピオンです。

DSC02124.jpg
優勝決定戦前最後の大会ということで白熱した試合ばかり!
決勝進出者も決まるので 選手も会場もかなり熱く盛り上がっていました。

翌々日に開催された優勝決定戦はネットのPPVを購入して自宅観戦したのですが
さらに熱い試合ばかりで 自宅でもかなり盛り上がりました。

大会終了後はホテルのあるランドマークタワーへ戻って夜食のラーメン。




つけめんTETSUさんで
クチコミが良く 遅い時間までやっていたのでこちらに。
無難に美味しかったです。

翌朝はまたラウンジで。

fc2blog_2014082414115924f.jpg

こちらの定番はカレーとフォー。
朝からたらふく食べちゃいました。笑

チェックアウトタイムまでゆっくり過ごして その後はデパートに寄って帰宅。
短い夏休みでしたが プロレス観戦できたし 
美味しいモノはたらふく食べれたし 楽しいお休みでした♪





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー