記事一覧

急な腹痛でダウンしてました

昨日の朝、起きてお手洗いに行っている最中に
それまでなんともなかったのに 急に気分が悪くなり
ひどい腹痛に襲われました。
30分ほど脂汗をかきながら腹痛と戦い 痛みが治まったのですが
気持ちが悪いのは治まらず・・・・。
はなちんの散歩ははなちんパパにお願いし
朝ご飯も お弁当の準備もなにもかもできなかったのですが
そのまま出勤してくれたはなちんパパ。
心配だったのか 伯母に電話してくれ
夕方でしたが 伯母が様子を見に来てくれました。
11時近くまでなにもせず 寝ていたら気分が悪いのも治まったのですが
一体なんだったのでしょう??

実はこの腹痛は三回目。
何年かに一回襲ってきます。
以前消化器内科の先生に相談したのですが
「しょっちゅうならなければ大丈夫」
と言われたので放ってあります。笑

昨日は伯母が来るまで 大人しく過ごしてくれたはなちん。
着た途端に甘えてカマッテカマッテ攻撃が凄かったです。笑
ごめんねぇ。
スポンサーサイト

コメント

No title

大丈夫?
定期的に繰り返す、でもしばらくして軽快する事を考えると
石?アレルギー?なんだろうね・・・。
放置せず、是非エコーや内視鏡をお勧めします。笑

くりぶーさんへ

内視鏡やりたくないんだよねぇ。
よけい調子悪くなりそうだもん。笑
エコーならいいけどさぁ。
短期間に再発するようなら考えるっす・・・・。汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー