記事一覧

東京駅へ

本来ならお仕事がお休みのはなちんパパですが午前中だけお仕事へ。
午後から二人で東京駅へお買い物へ行きました。

ランチはTOKIAに入っているMUCHO-MODERN MEXICANOで。


はなちんパパは3KINDS TACOS。
大盛りで頼むと4つついてきます。


私はチキンファフィータ。
右側に見切れている入れ物にトルティーヤが四枚入っているので
それに包んで食べます。とっても美味しかったです♪♪
プロレスで憧れているメキシコのお料理を満喫。
あぁ・・・・メキシコに行きたいっ!!!笑


食後はKITTEを横切って・・・


東京駅へ。



入場券を買って構内へ。
お弁当を買ったりおやつを買ったりして帰宅しました。
楽しかった~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー