記事一覧

本日のおでかけ

本当ならばはなちんを連れてアウトレットにでも行こうと思っていたのですが
台風接近中で雨が降る・・・ってことだったので
はなちんにはお留守番をお願いして はなちんパパとデパートに行ってきました。

北海道展をやっていたのでそちらでお買い物。


柳月の珈琲味の三方六。限定って書いてありました。


はなちんパパの大好きな松尾ジンギスカン
お店の方オススメ一番美味しいというラムリブロースを。


大好きな佐藤水産の筋子にサーモンに松前漬。


デパ地下では仙太郎の和菓子を購入。

午後ははなちんを挟んでリビングで川の字でお昼寝しました。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー