記事一覧

ひたすら喋りまくるランチ会

今日は久しぶりに 元職場の先輩Sさんとランチ会してまいりました。
場所は新丸ビルにある 四川豆花飯荘。
こちら以前に一度行ったことがあります。
その時の記事はコチラ
今回もしゃべりに夢中でお店のレポはほぼ無く・・・笑
詳細は前回の記事をご覧ください。笑

今回頂いたのは四川コース。


お魚のお料理と 麻婆豆腐と焼きそばの写真を撮り忘れました。笑
どれも美味しかったです。

11時半に入店して15時近くまでお喋りに花が咲きました。
S先輩とはいつ会っても話すことが満載で時間が足りません。汗



S先輩から頂いたおうすの里の梅干し!!
これ大好きなんですよぉ~!!!
甘梅なんですけれど どこの梅干しよりも美味しい♪
自分でもお取り寄せしております。


数日前にも買った三方六が偶然にも!!笑
違うタイプなので嬉しい♪

S先輩のお嬢さんのYちゃんは私のおかげ?(せい?)で立派なヅカファンに成長したそう。笑
そのうち三人でヅカトークできたらいいですね~と話して本日は解散となりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー