記事一覧

獣医さん経過観察4

今日は一か月振りの獣医さんへ。

エコーで肝臓、腎臓、脾臓、膀胱をチェックしていただきました。
膀胱、脾臓は問題なし。
腎臓は年相応な感じ。笑
前回の採血で引っかかった肝臓ですが
胆嚢にドロドロっとしたものが溜まっているような状態。
年齢的にも仕方ないかな?という部分はあるそう。
今の時点では治療の必要はないそうですが
三か月に一度のペースで血液検査をして 数値が上がらないかチェックすることになりました。

膿皮症の方はすっかり良くなりました。
毛もだいぶ生えそろってきたのですが・・・・


ご覧のとおり 生えた毛はなんと白髪。笑
年齢的にそうなっちゃうみたいです。

肝臓の方は今の状況では深刻な状況ではありませんが
悪化しないように 見守って行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー