記事一覧

たいふ~~ん

台風去っていきましたね。
いやいやよく降りました。皆様は大丈夫ですか???

昨日の朝から止むことなく雨が降り続けていたので お散歩にも行けず
今日の昼近くには・・・


こんな顔でなにかを訴えていたお嬢様。笑
ご機嫌ナナメです。

午後には晴れて15時くらいには道路も乾いてきたので
ちょっと早いけれどお散歩に連れ出して戻ってきたら・・・


ぐったり・・・。笑
ちょっと暑かったね。汗


でもっていつもどおりおやすみなさい。。。

体力ないヤツだなぁ。。。笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー