記事一覧

宝塚歌劇月組公演

来週の月曜日 BSプレミアムで私の愛する月組さんの公演が放送されま~す♪♪



【テレビ】「宝塚歌劇月組公演」

■放送局
NHK BSプレミアム

■放送日時
○10月20日(月) 15:00~
月組『宝塚をどり』『明日への指針―センチュリー号の航海日誌―』『TAKARAZUKA 花詩集100!!』


今年の春から上演された100周年記念公演で 和物のショー、お芝居、ショーの三本立てになっております。
ショーはどちらも華やかで 特に見どころは・・・たくさんありすぎて語り切れませんが・・・笑
一番は花詩集の100人ロケットですかね。
ブロードウェイで演出・振付の第一人者として活躍中の、ジェフ・カルフーン氏の振付や
フランスで活躍中の新進気鋭デザイナー、アントワーヌ・クルック氏の斬新なお衣装も見どころの一つ。
ああ・・・100期生(新人さん)のすみれの花をモチーフにした衣装で踊るロケットも可愛いですよぉ~。
一度聴いたら ついつい口ずさんでしまう主題歌はiTunesにも売っております。笑
宝塚をどりの幕開きも華やかでいいんですけれどねぇ。
ショーは宝塚をどりも花詩集もとても華やかです。
イケメンもたくさん揃っておりますので 目の保養にもなりますよ~。笑
NHKさんの高画質で放送されるので 我が家のデッキで一番綺麗に録画する状況でスタンバイしました。笑

「宝塚観たことないわ~。」
「一度くらい観てみたいわ~。」
というそこのあなた。笑
ぜひぜひ無料ですからご覧になってください。笑
(布教活動。笑)



月組 宝塚大劇場公演DVD 「宝塚をどり」「明日への指針―センチュリー号の航海日誌―」「TAKARAZUKA 花詩集100!!」月組 宝塚大劇場公演DVD 「宝塚をどり」「明日への指針―センチュリー号の航海日誌―」「TAKARAZUKA 花詩集100!!」
(2014/06/13)
宝塚歌劇団、月組 他

商品詳細を見る

有料バージョンもありますが 笑
こちらは有料なのに曲が差し替えになっていたり ブルーレイではないので
今回の放送がオススメです。
ね?お得でしょ??笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー