記事一覧

大日本プロレス後楽園ホール大会


今日は大日本プロレスを観戦してきました。





















DSCN9041.jpg

DSCN9042.jpg

8月に初観戦してすっかりハマってしまった大日本プロレス。
その後観戦機会がなかなかありませんでしたが 今日観戦することができました。

ダークマッチからメインまで どれも見どころ満載。
8月にデビューした若手も元気があって しっかりした試合を見せてくれますし
展開の早い試合や 大きな体で力と力がぶつかり合う試合も楽しめました。
もちろん大笑いの楽しい試合も。

今まで敬遠してきた 蛍光灯デスマッチも初めて観戦しました。
流血で キャ~~~!!ってシーンもありましたが
思っていた以上に平気でした。笑

お客さんも熱いし それ以上に選手も熱い!
本当に楽しいプロレス観戦となりました。
大日・・・さらにハマった。。。。もっともっと観たい~~!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー