記事一覧

ドライブ~翠松園(お部屋)

熱海で美味しいランチを食べたら ドライブしながら箱根へ向かいました。

DSCN8913.jpg
海のあとは山道。

DSCN8915.jpg
紅葉は少し始まりつつある??・・・って感じで まだまだでした。

DSCN8922.jpg
途中 芦ノ湖畔の雲助だんごで休憩。

DSCN8918.jpg
団子2本と羊羹一切れと柴漬けがついた雲助セット。
私はみたらしで。

DSCN8919.jpg
はなちんパパはあんこで。
あんこのウネウネが綺麗!
雲助の雲をモチーフにしてるんでしょうか??


横からみたらこんな感じ。なんかカワイイ♪

スイーツでお腹も気持ちも満たされたらお宿へ。
今回も箱根といったらもうここしかナイというくらい我が家の定番になってきた翠松園さん。
他の宿に泊まっても ついついココと比べちゃうんですよね。
居心地の良さとか サービスとか お料理の美味しさとか・・・
とにかくすべてが我が家のツボにぴったり。
毎回満足させていただけるので ついついココに来てしまいます。

DSCN8925.jpg
毎年ハロウィンの時期に来てるかも?
今年もハロウィン仕様のロビー。

DSCN8939.jpg
DSCN8938.jpg
DSCN8937.jpg
DSCN8936.jpg
DSCN8935.jpg
DSCN8934.jpg
お部屋はまさかまさかの3回連続同じお部屋の『弥』。笑
使い勝手が良くて 居心地が良くて リーズナブルなので気に入ってます。
ソファの居心地がいいんですよね。

DSCN8931.jpg
DSCN8930.jpg
DSCN8929.jpg
DSCN8928.jpg
DSCN8940.jpg
DSCN8932.jpg
DSCN8933.jpg
DSCN8942.jpg
DSCN8943.jpg

なんか・・・「3回目だしな」って思っていたせいか
写真があまりよろしくないですね。笑

1回目の宿泊はコチラ
2回目の宿泊はコチラ
冷蔵庫の中身等 2回目とほぼ変わりませんでしたが
お菓子が蕨餅からサブレに変わっておりました。(写真ナシ)

今回もロングステイのプラン。
前回まであった25hステイプランは24hステイプランに変わって
1時間短くなっておりました。
お掃除が大変なのかもしれないですね。
今回は14時にチェックインして 翌日14時チェックアウト。
まぁそれでも普通のプランに比べたら の~~んびりできます。

つづく。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー