記事一覧

エリザベート マイ楽

本日はエリザベート マイ楽に行ってまいりました。

やっぱりねぇ。。。あさこさんからヅカに落ちた私としては
特にトート閣下はどうしたってあさこさんなんですよねぇ。。。
みりおちゃん(明日海りお)の閣下もいいんですけれど
どうしても比べちゃう。これってもう仕方ないですよね。汗
みりおトートもカッコイイんですけれどねぇ。

で。。。前回素敵!!!!と思っただいもん(望海風斗)のルキーニ!
もうねぇ。。。。魅力的すぎます。笑
目線とか ちょっとニヒルな表情とか オペラで覗いているだけで
夢中にさせてくれるんですよ。
今日の二幕最初のアドリブ。ルキーニが出てきただけで 客席がクスクス笑うので
「まだなんもやってないよ」って言っててお茶目でした。笑
二階席には高校生がいたので ちょっといじってあげてたり。

今日のルドルフは役替わりで キキちゃん(芹香斗亜)。
前回のゆずかれー(柚香礼)の方が儚い感じが出てたかなぁ?
キキちゃんのルドルフは自殺とかしなさそうな芯が強い感じがする。笑
ただキキちゃんの方が安定感があるかも。

最後のパレードで銀橋から戻るときに あきら(瀬戸かずや)がすっごいウィンクを客席に飛ばしてて
自分が貰ったんぢゃないけれど うほ~~!ってなりました。笑
ああいうのはいっぱいやって欲しいです。笑

帰宅してから 家事を片づけながら
月組のエリザベートを聴いてて なんかアゲアゲモードに。
やっぱりエリザはいいな♪

エリザベート 月組大劇場公演ライブCDエリザベート 月組大劇場公演ライブCD
(2009/07/17)
宝塚歌劇団、瀬奈じゅん 他

商品詳細を見る






公演デザート 『私が踊ろ~るけ~き』 。笑
♪私が踊るとき♪にひっかけてあります。
オレンジピールが苦手だから それがなかったら良かったな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー