記事一覧

翠松園 ~朝ごはん・昼ごはん~

箱根の旅の続きです。

たらふく夕飯を食べて早々に就寝した我が家。
翌朝ものんびり起きて 朝風呂を満喫したら朝ごはんです♪

DSCN8971.jpg

DSCN8972.jpg
良いお天気♪

DSCN8963.jpg
個室。古い一軒家なので寒いんですが ブランケットを借りることができます。

DSCN8965.jpg
DSCN8966.jpg
DSCN8967.jpg
DSCN8968.jpg
洋食と和食から選べる朝食は二人とも和食で。
鮭とか マグロ山かけ納豆とか レアに焼いたたらことか 美味しい梅干しとか
もうご飯が進んでしかたないおかずばかりで
普段一膳飯な私もついついお替わり。笑
はなちんパパも三膳食べてました。笑

ポンポコリンに膨らんだお腹をさすりながら外へ出ると

DSCN8973.jpg
ススキが。
秋だなぁ・・・なんて思ってましたが もう今ではすっかり冬みたいな寒さになる日もあったりして・・・汗
季節の移り変わりは早いです。

DSCN8969.jpg
DSCN8970.jpg
10月の終わり頃はまだ色づき始めた頃。
11月の一週目~二週目くらいが見頃かも??とスタッフの方がおっしゃってました。

レイトチェックアウトプランなので この後はお部屋でひたすらゴロゴロ・・・・。笑
二度寝したり もう一度お風呂に入ったり。
幸せな時間過ぎて もうこのプランぢゃないと温泉に来たくないかも。笑

そんなことをしていたら あっという間にお昼!
プランについているランチがお部屋に届きました。

DSCN8974.jpg
はなちんパパは足柄牛カレー。

DSCN8976.jpg
私はいつもの天ぷらと稲庭うどんのざる。
どちらも美味しいし 量もちょうどいいんですよねぇ。

ランチを食べてもまだ時間があるので ゆっくり帰り支度。
14時にチェックアウトしたら 特に観光もせず帰宅の途につきました。
途中デパートに寄って 夕飯を購入したのですが
それでも家に着いたのは17時前。
箱根は本当に近くていいですねぇ。


終わり




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー