記事一覧

風邪予防

今週から来週にかけて 観劇三回、プロレス観戦二回、美容サロン系三回・・・・
という私にしては超ハードスケジュールが待っております。
さらには明日から気温が下がって 一気に冬到来!といった感じで
体調管理が難しいなぁとドキドキしております。

そんな中 楽天でポチしたものがナイスタイミングで届きました。


これ。
高い抗菌力を持ったはちみつだそうで
喉がイガイガしてやばいかも?なんて時にもいいみたいです。
前々から気になっていたのですが やっと購入してみました。

熱に弱いそうなので コーヒーとかには入れずに
私はスプーン一杯を口に入れて
喉の辺りに届くようにゆっくり舐めてみました。
黒糖みたいな味で食べやすいので この冬の間は風邪予防で続けてみようかと思います。
来月も中旬くらいまで予定満載なので 風邪ひきませんように!!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー