記事一覧

パック / クリタカ その2

本日も月組さんを観劇してまいりました。

PUCK オープニングのからん(千海華蘭)とあーさ(朝美絢)の猛烈にカワイイ妖精さんを
オペラで見ながら悶える。(心の中でね。笑)
あのピンクの衣装可愛すぎです。(コレの後ろのピンクのね)

妖精パックがあれこれイタズラをしたりするのが アドリブでいつもとんでもないことを
人間たちにやらせるのですが なんと今日はなにも命令せずに放置プレイ・・・。笑

「このまましばらく放っておこうっと」

とか言って見守っていたので イタズラされる役の方はちょっと困ってる様子で
それがまた可笑しかった。笑

今日は最後幕が降りるところあたり 泣きそうになりました。
いや・・・正しくは今日も・・・ですね。
書きませんでしたが前回も泣きそうでした。笑

今日は二階席だったのですが お芝居もショーも
群舞系は二階席の方がより感動します。
全体がよく見えるから フォーメンションとか 誰がどこらへんで
どんなふうに踊っているのか・・・とかも良く見えるんですよね。

ショーでは二階席に99期生、100期生ちゃんたちが客席降りに来てくれました。
通路に並んでカワイイ笑顔を振りまいて踊るカワイコちゃんたち。
その中で近くにいた男役さんがウィンクを飛ばしてお客さんを釣っておりました。
いいね~~!そういうの歓迎です!笑

PUCKのアルバムもiTunesで購入したし また予習風習して次回観劇に臨みます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー