記事一覧

パック / クリタカ その3

一日置いて 今日も月組さん♪
今日は超~前方席♪♪
オペラなしで肉眼で楽しみました。

PUCK幕開の妖精さんたち。
しつこいですけど やっぱりからん(千海華蘭)とあーさ(朝美絢)が
神がかり的に可愛い。。。笑
あの二人がセットになってる写真とか無いんですかね???
猛烈に欲しいんですけど?????

銀橋に来たヘレン役のこまちゃん(沙央くらま)。
可愛くないっていう設定だけれど 間近で見たら凄い綺麗~~!!!
あれを可愛くないとか言ったら どうすればいいんでしょうね???汗

♪キレイはキタナイ♪のところで 妖精さんたちが舞台の前方脇で座り込んで歌ってたんですね。
肉眼で見てて初めて気が付きました。笑汗
今までオペラでパックばっかり追ってたから。
あ。。あと銀橋で目の前で見た 噂のさちかねーさん(白雪さち花)の美脚!
本当にお綺麗な足で見とれました。笑
羨ましいおみ足でした。眼福。笑


ショーは・・・やっぱり前方席は楽しい!!!
間近で観れるから♪
でも客席降りは置いてけぼりな位置で。。。涙
でもでも!!銀橋で近くに来てくれたまさお(龍真咲)から目線をいただいたので幸せ♪♪♪
他にも銀橋に並んだ時に 見つめていたら気が付いてくれたまんちゃん(貴千碧)から笑顔をいただき♪
フィナーレの時には ゆりや王子(紫門ゆりや)からも目線をいただき♪

超前方席だと私の後方へ飛ばすウィンクを下から見ることができるのも好きなんですよね。
ちなつ(鳳月杏)とまんちゃんのごっついウィンクを目撃しましたよ。
あれ被弾したら 声出ちゃうよね。笑

Mrシンデレラの場面では意地悪なママ母がまゆぽん(輝月ゆうま)で女装してます。
(男役だから・・・笑)
お兄さん役のさぶちゃん(有瀬そう)が細かい演技で面白くて
今日はずっとさぶちゃんばっかり見てました。

クリスタルズはやっぱり何回見てもイケメン揃い。
今日は位置的にお芝居もショーもずっとありちゃん(暁千星)が見やすい位置にいたので
ありちゃんばかりを見ておりましたが
銀橋に来た時には ありちゃんに見つめていただいて
フィナーレも最後に目線と素敵な笑顔をいただきました♪
クリスタルズの時にありちゃんのお顔に線が入ってたのですが
あれって一個前のドールオペラの仮面の跡が残っちゃってるのね。笑
そのあとも追っかけていたら 中詰めでイケメンダンサーだし
その後すぐロケットも踊ってるし 雫の場面も 黒燕尾も出てるんですよねぇ。。。
凄い・・・結構出ずっぱり。
前回公演の新人公演では主演だったし やっぱり期待されているんですねぇ。
今後もしっかり見ておかないと!

雫の場面。
あれはやっぱり二階からの眺めが好きかな。
でも近くから見ていたら 最後座って終わるところ。。。かな?
みんな表情が違って 今日はとしちゃん(宇月颯)がとても素敵な表情をしていて印象的でした。

あぁ・・・楽しかったなぁ・・・あともう一回だけ見る予定。
次回は楽近くです。



アップしていませんでしたが
劇場にはクリスマスツリーが飾られてます。


今回の公演デザートは「パクパク♪PUCK」
そのまんまだね。笑
食べたのは二回目。

PUCKの衣装、赤と白をイメージして作ったデザートです。
ヨーグルトムース、ストロベリーゼリーを2層に重ね、ストロベリーソース、
ミックスベリー、ストロベリーのゼリー寄せとホイップクリームをトッピングして、
公演をイメージしたデザートです。※HPより

ミックスベリーがかなりすっぱいですが 美味しい方かな?笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー