記事一覧

ヴェローナの二紳士

今日は日生劇場で上演されている 『ヴェローナの二紳士』を伯母と二人で観劇してまいりました。

この作品のイントロダクションはコチラ
ストーリーはコチラで。

キャストは有名な方ばかりで 皆さん歌うまさん。
西川貴教さん 島袋寛子さん 
堂珍嘉邦さんなので歌に関しては 安心して聴いていられました。

客席降りも多く 休憩中も油断できませんよ。

キャストが皆さんキャラが濃い方が多い。笑
その中でも特に印象に残ったのが 武田真治さん。笑
最初エンジェルの恰好で出てくるのですが上半身が見えてるんですけど・・・
体がバッキバキ・・・・・怖いくらいバキバキですよ。
6パックですよ!!!笑
体脂肪率いくつくらいなんでしょうか???

さらに負けないくらいの腕の筋肉が目立ったのがきりやん!(霧矢大夢)
もうねぇ・・腕の筋肉がムッキムキ。笑
鍛えすぎっすよ。笑
愛の無いフィアンセと結婚させられる前日に 塔に閉じ込められる・・っていう設定なんですが
もうねぇ。。。あの腕なら 自力で兵隊やっつけて逃げられるよね???っていうレベルです。笑
きりやん・・・どこへ向かっているんだろう???笑

斉藤暁さんはトランペットも吹けるんですね!
客席降りではグランドサークル席や 二階席まで行ってサービスしておりました。

昨日が初日で 平日昼だからかもしれませんが
結構空いてました。
一回見たらもういいかな。笑汗
出演者がかなり幅広い感じなので 客層も老若男女って感じでした。
平日昼なら当日券でもOKそうです。
13時に開演して 終わったのはカテコ含めて15:45くらい。
休憩は20分でしたので 全体的に短めかな。

mainpage2.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー