記事一覧

クリスマスイブ

メリークリスマスでございます。

皆様 どのようにお過ごしですか?
我が家はブラブラしにデパートへ。
平日ですが 結構な人出。
円安のおかげですね デパート内は外国人の方が多かったです。

ランチがちょっとハズレだったので
デパート内の喫茶店でお茶。


あまおうのなんちゃら・・・・・。笑
と~~~~っても美味しかったです♪♪


はなちんへのおみやげもあまおう。

しばらく果物は尿の関係であげていなかったのですが
今の先生は特に高脂肪のものでなければ 果物や野菜もいいとおっしゃるし
今のところサプリで血尿のコントロールもできているので
再開してあげることにしました。
ただし 上げ過ぎないようにしないとね。汗


おやつに美味しい洋菓子をいただいたので 夜はケーキでなく和菓子。笑
またもや大好きな仙太郎で。

デパートではなちんパパにクリスマスプレゼントを買ってもらう予定でしたが
欲しかったものがなかったので ネットで発注しました。
年内に届くといいんだけれど~。

ではでは 素敵なクリスマスを♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー