記事一覧

今年も一年お世話になりました

今年も本当にあっという間に終わってしまいました。

はなちんは今年に入り 血尿になる回数が激減。
6月くらいに再発して以降 発症していません。
新しく始めたサプリがうまく効いてくれているみたいです。
本当にこれに関しては嬉しい限りです。
ただ 尿漏れに関しては今のところ 薬の量がアップしてもあまり変わらないかも~な感じです。

来月には12歳になり フレンチブルドッグの平均寿命を達成することになりそうです。
我が家では 「はなちんと迎える東京オリンピック」を目標にしておりますので
まだまだこれらかも 元気に頑張っていただきたいと思います。

私個人としましては 今年もヅカ充、プロレス充な一年でした。笑
特にヅカに関しては 大阪、名古屋、博多とヅカ遠征すること三回!!!笑
これも優しいはなちんパパと いつもはなちんやはなちんパパの面倒を見てくれる
優しい伯母のおかげです。
来年も二人に甘えて ヅカ充、プロレス充に励みたいと思います。笑
(怒られそうだな。笑)

今年も一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー