記事一覧

今年もザ・ペニンシュラ東京で

いやぁ・・・やっと新年になって落ち着いたかなって感じのはなちんママです。

お正月は今年も都内でのんびり過ごそうということで
二年連続 ザ・ペニンシュラ東京で過ごしてまいりました。

予約したのは去年泊って使い勝手の良かったデラックスルーム。
今年は禁煙、ツインを前もってリクエストしておきました。
(ちなみに去年の方がレポが細かいです)

DSC02272.jpg

DSC02274.jpg

DSC02276.jpg

DSC02273.jpg

よく見たら はなちんパパのアイテムが机に出っ放し・・・失礼いたしました。汗
お部屋はこんな感じ。
ソファがあるのでたいていソファか あとは窓際の机の辺りで過ごしてます。
こういう居場所が無いと ホテルってついついベッドの上に生息しちゃいますよね。笑

DSC02279.jpg

DSC02278.jpg
このホテルの使い勝手の良さの一つ、広い広いクローゼット。
広すぎて下手な部屋サイズくらいあります。

DSC02286.jpg
左側に服をかけるスペース。

DSC02285.jpg
右側にはラゲッジを置き 広げることができるスペースが。
これがかなり便利です。
今回は三泊したのですが 荷物も多かったので
このスペースが本当に便利。
高さもあるので しゃがんだり、かがんだりせずに荷物の整理ができるのがいいんです♪

DSC02280.jpg
ついつい長風呂してしまう居心地の良いバスルーム。

DSC02281.jpg
DSC02282.jpg
バスタブを挟んでシンクが左右に。
二人一緒に使えるのでWシンクは便利。

DSC02283.jpg
シャワーブースも必須。
レインシャワー付ですが 今回はハンドシャワーの水圧の低さと 温度の不安定な感じが気になりました。

DSC02284.jpg
トイレ。ウォシュレットのお掃除は はなちんパパの方が上手。笑笑

DSC02290.jpg
DSC02288.jpg
眺めはこんな感じ。
去年の方が高層階でしたね。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー