記事一覧

初日の夜と二日目

ペニンシュラ初日の夜は 今年のプロレス始めで大日本プロレスさんを観戦してきました。


お正月のご挨拶をする選手の皆さん。


蛍光灯デスマッチもとうとうリングサイドで見れるようになっちゃったよ。汗
絶対ムリ!と思ってたのになぁ。。。
人間って慣れるんですね。笑
でもまだ 割れた蛍光灯で頭をグリグリしたりするのは直視できません!!


左側の坊主の選手は名前を呼ぶと 指を差してくれるので
大きな声で名前を呼んだら こっちを見て指差ししてくれました♪
う、嬉しい♪


大晦日から胃腸の調子が悪かったはなちんパパ。
私も元旦からちょっと調子が悪かったので
この日の夜はサンドウィッチを購入して会場で食べました。



二日目の朝はルームサービスで。
セットだとちょっと量が多くなりそうだったので単品で。

DSC02294.jpg
飲み物がありませんが お部屋の珈琲と紅茶をいただきました。

DSC02292.jpg
はなちんパパはフレンチトースト。
フルーツたっぷり。

DSC02293.jpg
私はサーモンとアボカドのベーグルサンド。
アボカドたっぷり!美味しいサーモンもたっぷりです。
オリーブってあんまり好きぢゃなかったんですけど
枝付のオリーブが美味しかったです♪

この日は特に予定が無かったので 銀座へブラブラとお散歩。
セールを覗くもめぼしいモノは無く・・・・。
混雑が予想されるランチ場へ 開店15分前に到着・・・・


そうです 一年前に来てお気に入りになった梅林です。
前日までは不調でしたが この日は朝から二人とも復調。
どうしても食べたかったので 食べに来ちゃいました。

一番乗りかと思ったら 東南アジア系のご家族連れ8名様がいらっしゃいました。笑
その後も列はどんどん長くなり 開店と同時に満席。
開店前に並ぶも入店できない方もいらっしゃいました。
大人気店でございます。


私はミックス定食。
ヒレカツ、エビフライ、肉団子。ケチャップで炒めたパスタがたまりません。笑


はなちんパパは特別定食。
ヒレカツ二個にエビフライ二本。
私が食べたミックス定食のより 大きくていい海老を使っています。

つい昨日まで胃の調子が悪かったのにペロリと平らげ 
その後も胃の調子が悪くなることはありませんでした。

その後は東京駅に移動して ちらっとお買い物。
14時くらいにはお部屋に戻って その後はDVDを見たり 
お昼寝をしたり ゆっくりお風呂に入ったりと 久々にの~~~~~~んびり♪

夕飯もルームサービスで・・・

DSC02295.jpg
私はステーキ丼。
柔らかいお肉に甘めのタレで美味しかったです。

はなちんパパは

DSC02297.jpg
ペンネのトマトソースと

DSC02299.jpg
おにぎり・・・・という炭水化物攻撃。笑
どちらも美味しかったそうです。


デザートはペニンシュラといえば マンゴープリンってことで
前もって地下のブティックで買っておきました。
油断すると売り切れちゃうからね。笑

この日は22時くらいには就寝。
翌朝はなんと7時半くらいまで寝ちゃいました。笑
こんなに寝たのいつぶりだろう????



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー