記事一覧

三日目の朝ごはんとランチ

DSC02300.jpg
三日目の朝ごはんもルームサービスで。

DSC02301.jpg
私はワッフル。
正直これはイマイチ。。。。果物は美味しいんですけどね。

DSC02302.jpg
はなちんパパはバナナブレッドフレンチトースト。

この日の予定は午後からプロレス観戦だったので お昼ぐらいまでお部屋での~~~~~~んびり。

この日のランチ 本当はコチラの稲庭うどんを食べたかったのですが
なんとこの日までお正月休み中・・・・・涙

どうしよう??????とぶらぶら歩いていたら
ふと見つけた ポルトガル料理のお店に入ってみました。


ランチについているきのこのスープ。


サラダ。


私が注文したのはタラとジャガイモのグラタン仕立て。
あつあつチーズと タラとベシャメルソースって合うんですね!


はなちんパパは豚バラ肉と豆の煮込み。
こちらも美味しかったです♪

ポルトガル料理って初めて食べましたが 食べやすくて美味しかったです。
他のテーブルで食べていた ランチのステーキも チキンのオーブン焼きも美味しそうだったので
ぜひ再訪したいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー