記事一覧

WRESTLE KINGDOM 9 と 四日目朝ごはん

お正月休み三日目 ランチの後は東京ドームへ!!
新日本プロレスの年に一度の大きな大会 WRESTLE KINGDOM 9を観戦しに行ってきました。

ファンの間では 「イッテンヨン」と呼ばれるこの大会。
豪華な試合が組まれ大変盛り上がります。

第0試合はバトルロイヤル。

DSC02311.jpg

DSC02320.jpg

DSC02321.jpg
なんとグレートカブキさんまでっ!!!!

DSC02325.jpg
かなり盛り上がりましたが 毒霧吐いたらあっという間に反則で失格に。笑

DSC02338.jpg

DSC02348.jpg

DSC02362.jpg

DSC02374.jpg

DSC02406.jpg

DSC02448.jpg

DSC02459.jpg

DSC02470.jpg

DSC02474.jpg

DSC02506.jpg

DSC02528.jpg

DSC02538.jpg
広い広い東京ドームにお客さんがぎっしり!!
プロレスは一時期人気低迷していましたが
最近ではプロレス好きな女性が「プロレス女子」として注目されたりと
人気も再燃しています。
新日本プロレスだけでなく 他の団体も女性ファンがたくさん来ています。
一部の団体だけでなく いろんな団体が大きな会場での興行開催をしつつあって
プロレス界全体が盛り上がって行けばいいなぁと思う今日この頃です。

大会終了後 部屋に戻ってルームサービスで夜食。


山菜そば。

翌朝もルームサービスで朝食。

DSC02571.jpg

DSC02573.jpg
フレンチトースト。

DSC02574.jpg
コンチネンタルブレックファスト。

チェックアウト12時までの~んびりしてから家路につきました。
お正月からプロレス三昧。
年末は観劇だ、プロレスだと慌ただしくしていたので
ホテルでのんびり過ごして 体を休めることもできて良かったです。
下のカテゴリーでもお部屋が広く 使い勝手がよく 銀座や東京駅にも近く
後楽園にも電車で3駅のペニンシュラは
お正月のんびりしたり バーゲンをチェックにしに行ったり プロレス観戦したりする我が家には
最適なホテルだと思います。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー