記事一覧

FANTASTICA MANIA 2015  大阪

大阪初日。
チェックインした後 一緒に行動するお友達が用事がなかなか終わらない・・・
とのことだったので 私はお部屋での~~~んびり。
ゆっくり体を休めて 時間になったらホテルからすぐの戎橋の上で待ち合わせしました。


最近新しくなったグリコの看板。


蟹の巨大な看板も忘れずに。笑


大阪初日の夜は 大阪・大阪府立体育会館・第2競技場(BODY MAKER コロシアム)で開催された
ファンタスティカマニア2015 を観戦してまいりました。

この大会は現存する世界最古のプロレス団体 メキシコのCMLLのスター選手が来日し
新日本プロレスマットで試合を見せてくれるというもの。
二年前に初めて はなちんパパに連れられて見た本場のルチャ
華麗な空中殺法や カラフルなマスクとコスチュームにすっかりハマってしまい
たくさんの試合が見たい!!と 今回はついに遠征先まで観戦に行くことになりました。

DSC02601.jpg
この日のお席はここら辺。
全体が良く見える感じのお席です。
大阪府立の第二競技場はもちろん初めてでしたが
何がビックリって・・・・女子トイレの数の少なさっ!!!!
1300人も入ったのに 会場内の個室の数が二つ!!!二つですよ!?
同じ建物内の出たところにもありますが そこも二つ!!!
計四つって!!!!
前もってお友達に教えてもらっていたので 混雑時を避けて利用しましたが
少なすぎますよねぇ。。。

DSC02609.jpg
トゥリトン選手

DSC02614.jpg
ミステル・ニエブラ選手

DSC02629.jpg
ポルボラ選手

DSC02648.jpg
一番左がストゥーカJr.選手 左から三番目はスティグマ選手

DSC02672.jpg
新日のオカダカズチカ選手

DSC02686.jpg
アトランティス選手

DSC02699.jpg
左から新日の棚橋弘至選手、ボラドールJr選手、アトランティス選手。

私のお気に入りはボラドールJr♪♪♪
一昨年まではマスクマン(覆面レスラー)だったのですが
アニベルサリオという大きな大会で負けた方が覆面を取る・・・という
マスカラ・コントラ・マスカラという試合形式で負けてしまい
素顔を明かしました・・・・が・・・・その素顔がイケメンでビックリ!!
大会開場前に 新日本プロレスのファンクラブの撮影会があって
選手と2ショット写真を撮ってもらえるのですが
この日の選手がボラドールだったんですよ!!!!遠征して良かった!!!!笑
超カッコイイお顔を間近で拝見して ドキドキしちゃいました♪♪
笑顔が堪らなくカッコイイんです♪ウフフフ♪笑
日本の女性ファンも多いんですよね。

他にもグッズ売り場でグッズを買うと 選手に直接サインをしてもらえたり♪
この日のサイン会は・・・

DSC02680.jpg
左からグラン・ゲレーロ選手と ウルティモ・ゲレーロ選手。

DSC03616.jpg
サインをいただきました♪

普段ははなちんパパと二人か もしくは一人で観戦・・・というパターンなので
プロレス好きなお友達と一緒に観戦するのが楽しくって!!
とにかく話しているときは7~8割くらいがプロレストーク。笑
はなちんパパ以外と こんなにプロレストークをしたのは初めてでした。
年齢も境遇も似ているので プロレス以外の話も合う合う!!
四日間ずっと一緒にいたのですが 飽きることなくひたすらしゃべっておりました。笑

帰りに一緒に沖縄料理を食べ またプロレストーク。笑
慣れないナンバの街を心配してくれたのか 
ホテルまで一緒に歩いて送っていただいて この日は終了したのでした。


夜のグリコ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー