記事一覧

奮発!

風邪が治らないので 奮発して……


鰻重!!
満足!!
スポンサーサイト

コメント

No title

風邪が長引いてるの?
遊びすぎかな・・・!?笑

私、最近鼻洗浄をするようになったら風邪がこじれなくなったよ。
鰻で治ると良いね!お大事にね(^_-)-☆

くりぶーさんへ

なんかねぇ・・・咳だけ止まらなくて。
今朝もエホエホしてたら なんと・・・汚い話ですが
朝食をリバースしてしまいました・・・涙
でも お昼ご飯はしっかり食べ放題を食べれたから大丈夫かも。笑

鼻洗浄かぁ・・・・つぅ~~~~~~んとしそうだねぇ。笑
でも確かに効きそう・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー